
--–--–-- (--) --:--

昨日と書いて「サクジツ」と読む

2010–02–13 (Sat) 12:28


ほいほーい!

昨日寝てしまったから今日書くことにするYO!

昨日おいらは仕事やすみだったから3時くらいにINして
ゾンビぐるぐるしてレベル上げてました。
mabinogi_2010_02_12_001.jpg


そのあと飯を作りにいったん落ちて、

そのあと薪割りして~

mabinogi_2010_02_12_004.jpg


そのあと鶏と戯れて。

mabinogi_2010_02_12_005.jpg



そのあとおとちーとじゅりと筏行って~


さらにそのあとなんかよくわからん地下水道に連れて行かれて。

mabinogi_2010_02_12_006.jpg

この画像の時むちゃ重かったw

その戦闘後↓
mabinogi_2010_02_12_009.jpg

いや、ここはなかなか楽しかった!
また行きたいね!

さらにさらにそのあとウェンねぇに挑発誘われて。

mabinogi_2010_02_12_010.jpg


最終的にはいつもの場所でだらだらしてた!

« とりあえず、おれはなんのなのか。 | HOME |  3日坊主ならず2日坊主になるとこだったぜ… »

コメント

(´-ω-`)

どうもどうも拉致ってすまなかったねーw楽しかったようでなによりw
ってか旦那におとちーと呼ばれるのに慣れない(´-ω-`)
そして着替え途中のSSを載せないでください(´-ω-`)フフフ

ゾンビ&薪割り お疲れさまーw

面白かったねぇwまた行きたいww

わしや!みくにんや!

なんという整理されてないブログwwww
訪問者はお客様で神様だから見やすいようにしとかないとねwwww

まぁこれは見るしかないな!

頑張って続けてクレイ!

応援しちょるwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://fujimo620.blog107.fc2.com/tb.php/5-f0199178

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

zeon620

Author:zeon620
暇人かつマビノギって感じでやっていきます。
ダンバの女神の像前によくいますね。
友達いっぱい夢いっぱいです。
ま、適当にみていけや!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
