
--–--–-- (--) --:--

とりあえず、おれはなんのなのか。

2010–02–11 (Thu) 03:13


とりあえず、みんな知ってると思うけどおれ「ふじも」っていいます。

まぁ自己紹介的なものでいま書いてるよー

マビの中の紹介するよー

名前は?  いうまでもなく「ふじも」ね
      たまにみかけたら声かけてちょ。


好きなスキルは? なんだろうね、カウンターかな?
         おれの人生カウンターみたいなもんだからね。


好きなタイトルは? ドラゴンの騎士かなぁ、単純にかっこいいからね。


好きな場所は?  んーと、誰もいないとこ たまに一人で演奏してるー


好きな剣は?  正宗かな、かっこいいし。
        メインはダスだけどねー


好きなダンジョンは?  アルビ上級ですね。
            普通に楽しい。 


所属ギルドは?  おとり幕府4代目マスターやっております。


サブキャラは?  ふうすけ(夢の花) ぜにきち(ねこにん) etc


戦闘スタイルは?  近接、遠くから攻撃とかの性格じゃない。


マスタータイトルは?  秘密♪



〈このへんからリアルな自分のこと〉


名前は?  だから「ふじも」だって


好きな食べ物は?  みそ汁


好きなキャラクターは?  ピカチュウです、はい。


好きなドラマは?  ドラゴン桜


好きな映画は?  クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ天晴れ戦国大合戦


好きなタイプは?  電気タイプ


嫌いなタイプは?  岩タイプ


好きな本は?  十角館の殺人


休日には何してる?  友達と遊んでるか、図書館で寝てる。


職業は?  サラリーマンと言ったらおっさんに聞こえるからやだ。


愛車は?  ハイラックスサーフ


趣味は?  マジック(手品) ソフトテニス ピカチュウ集め


長所は何?  長生き


短所は何?  頭の中


何フェチ?  髪型


一度だけ願いがかなうとしたら?  空を飛びたい


前世は何だった?  みかんでしょうよ


言われてうれしかったことは?  ありがとう。


座右の銘は?  天気よければ心も晴れる。




そんくらいかなぁ、まぁ気長におれを見守ってくだせぇな~

なんかおれに質問あれば言ってみろ!

んじゃ、もう寝るよ、おやすみ。








 


« はじめた! | HOME |  昨日と書いて「サクジツ」と読む »

コメント

ブログ開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

頭の中が短所なのにリアルにフキマシタ(゚ー゚)ニヤニヤ
そして題名の中の「の」が1つ多いような気がするけど・・(

質問
ふじもくん、いつからポケモンになったんですかっ!

ってことで早速リンクしたんでよろしくねーw

Σ(゚ロ゚;)

音ちゃんから聞いて見に来た…w
ブログ頑張れ!!ww

私のところにも リンク貼っておくねw

返事

はいはいどうもー 「の」は気にしない!
おれはポケモンになりたかった人間だ!

お二人さんのブログもリンクしておきますわ・Д・ゝ

(*´ー`)

とりあえずガンバレ

おとちーのとこから飛んでキタ…
とりあえずブログガンバーw
ぁ・・・勝手にリンクさせてもらいまs(

もっち!もっちじゃないか!!
ブログタイトルだけで笑ったのは初めてかもw

いいセンスしてるね~

返事

うさぎさん<とりあえずがんばる!笑

wataさん<どうぞどうぞwたまに見ていってクレイw

タクトンさん<いいセンスでしょう!笑
       受け狙いじゃなかったんだけどなぁww

もっちwwwブログ始めたのか!
中身ももっちらしくて変で面白いなw
頑張って続けてくださいw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://fujimo620.blog107.fc2.com/tb.php/4-e89acac7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

zeon620

Author:zeon620
暇人かつマビノギって感じでやっていきます。
ダンバの女神の像前によくいますね。
友達いっぱい夢いっぱいです。
ま、適当にみていけや!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
