
--–--–-- (--) --:--

金欠決裂金の縁

2010–09–01 (Wed) 12:01


ほいほい。

何ヶ月かぶりの更新★

みんなたのしみにしてたかな!?

ファッキンふじもんの日記の時間だよ!

さぁ、今日は何を話そうかな

22にモンバス(MONSTER baSH)行ってきたことでも話そうかな

メンツは5人で、もちろん車はおれ

もうみんなサーフ好きなんだから~

今度からガソリン代請求しようかな(w

いやーとりあえずモンバスすごかったです

特にケツメイシ、SuperFry!

あれはすごかったわ~

ホルモン(マキシマム ザ ホルモン)がでなかったのが残念や

二日目だけだったから次は二日とも生きたいもんやな

いやーいまから仕事って憂鬱やわ

昨日タバコ吸いながらハンバーグ焼いてたら

フライパンに落ちたというハプニング

2~3個ダメになりました

ハンバーグとか言うたけん

腹減った




そろそろ黙る

しょーもない日記に酔う俺

2010–06–10 (Thu) 15:05
よう!
久しぶりに日記更新するぜw

っていっても特に書くことないんだけどなw

最近マビに帰ってきたって話だ

いまゴロさんとスカイプしてんだけど麻雀の話とかしとるw

昨日はなんだっけ、くろきちとじゅりと6時まで超くだらない話をスカイプしてたな

くろきちは眠そうだったけど「シャイボーイ」ということが発覚

くろきち超おもしろいわwww

最近マビではすることが見当たらん

てかFHをがんばって上げたいんだが、修練方法よーわからん

目指せ、最大350なんだがそれもかなわぬ夢

クロコダイルとかはがしたいけど怖いから没

リッチ破壊で我慢なおれの剣

最大こそ命!これが俺のマビライフ

バランス74とカスだがな

 そんなことはどうでもいい

最近「マキシマムザホルモン」にはまってるって話だ

最近、ドラムのナヲが出産したらしく、そろそろライブ活動に参加するかな?って感じだ

最近はロックにはまってるね、あれはいいよ

てか、今日は天気いいな!なんか外に出たいな!

洗車してこようかな~天気いいし

てかしょーもないこと書いてるなおれwww

てか、「ワンピース」の漫画売ったんだけどなんと14800円で売れたというwwww

ナイス臨時収入

でも、金なさ過ぎてゲーム全部売ったという

さらにパチンコで負けるというカオス




そろそろ黙る

3日坊主ならず2日坊主になるとこだったぜ…

2010–02–25 (Thu) 16:58


いやーブログ久々に更新!
さぼってたわけじゃないよ!
書くのがめんどくさかったんだ!
だが!おれは書く!



んー何書こう、まぁ最近は復帰してから友達がさらに増えて「ふじも」の名が全国に広がりつつあります。
覚えてないけど、最近いろんなとこ行ったねぇ
どこだっけ?
とりあえずSSだけでも↓
mabinogi_2010_02_17_001.jpg

まぁいろんな人がいたよ
全部おれのツレね!
みんなおれより強いよ!

最後のボスで迷子になっておれだけ送れてしまった…
まぁヒーローは遅れて登場するって事だ。
特攻隊長のおれがいなくてもこいつらは特攻してやがった!

みんな腕を上げたな…



いやー今日は風が気持ちいいね、曇りだけどねぇ


あ、昨日DVDですべらない話借りて見てたわ~
んで、最近ギルドで行われたのが
「ふじものすべらない話」

mabinogi_2010_02_19_002.jpg

ちょっと画像がでかいけど、
めんどくさいからこのままでOK

この計画はおれの気が向いた時、ギルメンが5人以上INしている時、行われる、
まぁギルドの中を深めようとするおれのやさしさ?
(つっこみ厳禁)

さて、ちょっとリアのこと、DVDでスウィングガールズというDVDを見て、なんか楽器やって見たいな~
と思い出したつい最近

「ん、まてよ…エレキギターあるじゃないか!」

よし、最近練習してなかったから忘れたことが多いしむずかしいが!
しかし!
おれは手に取った!

練習したら指がいてぇ!

が!いまがんばって練習してます!


んで、最近ボーリングをね、ツレとがち勝負したわけよ。
三ゲーム目のおれは神だった!
なんと5連続ストライク!
わや!
ファイブストライカーふじも と次から呼んでくれ。
点数177!
新記録更新だぁ!
って喜んでたけど、結局5ゲームやって
3対2で負けたおいら…


まぁそんな時もある!


んで、この前の休みは一人ドライブ~♪

こんなとこ見つけた!↓
100219_165457[1]


携帯でパシャっと!笑

そんなブログ更新でした~!

みんなコメントサンキュー!

昨日と書いて「サクジツ」と読む

2010–02–13 (Sat) 12:28


ほいほーい!

昨日寝てしまったから今日書くことにするYO!

昨日おいらは仕事やすみだったから3時くらいにINして
ゾンビぐるぐるしてレベル上げてました。
mabinogi_2010_02_12_001.jpg


そのあと飯を作りにいったん落ちて、

そのあと薪割りして~

mabinogi_2010_02_12_004.jpg


そのあと鶏と戯れて。

mabinogi_2010_02_12_005.jpg



そのあとおとちーとじゅりと筏行って~


さらにそのあとなんかよくわからん地下水道に連れて行かれて。

mabinogi_2010_02_12_006.jpg

この画像の時むちゃ重かったw

その戦闘後↓
mabinogi_2010_02_12_009.jpg

いや、ここはなかなか楽しかった!
また行きたいね!

さらにさらにそのあとウェンねぇに挑発誘われて。

mabinogi_2010_02_12_010.jpg


最終的にはいつもの場所でだらだらしてた!

とりあえず、おれはなんのなのか。

2010–02–11 (Thu) 03:13


とりあえず、みんな知ってると思うけどおれ「ふじも」っていいます。

まぁ自己紹介的なものでいま書いてるよー

マビの中の紹介するよー

名前は?  いうまでもなく「ふじも」ね
      たまにみかけたら声かけてちょ。


好きなスキルは? なんだろうね、カウンターかな?
         おれの人生カウンターみたいなもんだからね。


好きなタイトルは? ドラゴンの騎士かなぁ、単純にかっこいいからね。


好きな場所は?  んーと、誰もいないとこ たまに一人で演奏してるー


好きな剣は?  正宗かな、かっこいいし。
        メインはダスだけどねー


好きなダンジョンは?  アルビ上級ですね。
            普通に楽しい。 


所属ギルドは?  おとり幕府4代目マスターやっております。


サブキャラは?  ふうすけ(夢の花) ぜにきち(ねこにん) etc


戦闘スタイルは?  近接、遠くから攻撃とかの性格じゃない。


マスタータイトルは?  秘密♪



〈このへんからリアルな自分のこと〉


名前は?  だから「ふじも」だって


好きな食べ物は?  みそ汁


好きなキャラクターは?  ピカチュウです、はい。


好きなドラマは?  ドラゴン桜


好きな映画は?  クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ天晴れ戦国大合戦


好きなタイプは?  電気タイプ


嫌いなタイプは?  岩タイプ


好きな本は?  十角館の殺人


休日には何してる?  友達と遊んでるか、図書館で寝てる。


職業は?  サラリーマンと言ったらおっさんに聞こえるからやだ。


愛車は?  ハイラックスサーフ


趣味は?  マジック(手品) ソフトテニス ピカチュウ集め


長所は何?  長生き


短所は何?  頭の中


何フェチ?  髪型


一度だけ願いがかなうとしたら?  空を飛びたい


前世は何だった?  みかんでしょうよ


言われてうれしかったことは?  ありがとう。


座右の銘は?  天気よければ心も晴れる。




そんくらいかなぁ、まぁ気長におれを見守ってくだせぇな~

なんかおれに質問あれば言ってみろ!

んじゃ、もう寝るよ、おやすみ。








 

 | HOME |  次へ »

プロフィール

zeon620

Author:zeon620
暇人かつマビノギって感じでやっていきます。
ダンバの女神の像前によくいますね。
友達いっぱい夢いっぱいです。
ま、適当にみていけや!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
